top of page

ビュッシュドノエルとノエルのパリブレスト

クリスマスのケーキは、2種。すみません、大変遅れています。

ビュッシュドノエルは、ピスタチオムースとチョコレート入り。7cmx18cm(5〜7人用) 4500円

ノエルのパリブレストは、ピスタチオクリームと苺のコンポートジュレ入りの、リング型シューです。 直径12cm(2〜3人用) 2800円

写真はシューの試し焼き。これより一回り大きく焼くことにしました。

たっぷりとクリームが入ります。滑らかで溶けやすいクリームで、凍ったままでもお召し上がりいただけますが、溶ける寸前ぐらいが美味しいので、管理がとても難しく、普段はテイクアウトしていません。

冷凍でのお届けであれば、実現できるので、今回、思い切りました・・・・

デコレーションはシンプルにしたいと思います。

シュー

Featured Posts
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page